【参加者募集】「あなたもマルチリンガルになろう!ー中国語・韓国語・ドイツ語入門編ー

12月2日 (木) と23日 (木) の2回シリーズのTA/TF企画として、「あなたもマルチリンガルになろう!-中国語・韓国語・ドイツ語入門編-」と題し、中国語・韓国語・ドイツ語の3言語のごくごく初歩を学ぶオンラインワークショップを開催します (1回のワークショップで3つの言語をあつかいます)。
内容は、発音、表記法、基本的な文法事項、あいさつ、自己紹介などで、このワークショップが3つの言語を学ぶきっかけとなることを目的としています。2回シリーズでの開催ですが、どちらかの日程のみのご参加も可能です。
3つの言語をまだ学んだことがないかた、すでに少し学習を始めている初学者のかたの参加をお待ちしています。

日時: 12月2日 (木)・23日 (木) いずれも11:00-12:00
場所: zoomによるオンライン
定員: 20名程度
申し込み方法: こちらから。お申し込み後、イベント数日前にzoomのリンクをお送りします。

注意: 本イベントはOUマルチリンガルプラザの課外教育活動の一環として行うものです。記録のため、また今後のイベントの企画の参考とするため、イベント中の画面を収録させていただきます。イベント中は画面OFFにてご参加いただいてもかまいません。ご了承いただける方のみお申込みください。