【参加者募集】オンラインでタンザニア・ザンジバルのビーチを探索しよう


11月9日 (火) に「オンラインでタンザニア・ザンジバルのビーチを探索しよう」を開催します。
タンザニアのザンジバル北東部のMatemweとzoomでつながり、ビーチのほか、近くの村や魚市場を散策する予定です (ポスターの写真はザンジバルのビーチの様子です)。
現地で中継するのはスワヒリ語科の同窓生で、当日出会った現地のひとびとに話しかけたりもする予定で、直接スワヒリ語でのやりとりもしていただこうと思っています。
やりとりはスワヒリ語・日本語どちらでも構いません。日本語でのご質問は日本側のホストの教員もしくは現地のスワヒリ語科同窓生が通訳します。スワヒリ語でのやりとりがあった場合には、内容を日本語で説明するほか、チャット欄にてスワヒリ語の文字起こしをできる限り行いますので、スワヒリ語が全く分からない方でもご参加いただけます。スワヒリ語の練習をしてみたいかたはぜひチャレンジしてください。現地のひとびとのやりとりは必須ではありませんので、ただ景色や現地の様子をご覧になるだけでももちろんかまいません。海外旅行が自由にできない今、オンラインでのビーチ散策を楽しみましょう!

日時: 11月9日 (火) 16:00-17:00
zoomでのオンライン開催
申し込み方法: KOAN掲示板 (その他) の告知をご覧ください

注意1: 本イベントはOUマルチリンガルプラザの課外教育活動の一環として行うものです。記録のため、また今後のイベントの企画の参考とするため、画面を収録させていただきます。イベント中は画面OFFにてご参加いただいてもかまいません。ご了承いただける方のみお申込みください。
注意2: 当日は電波の状況により、画面が止まったり中継が途切れる可能性があります。また、イベント前・イベント中に停電の際には急遽キャンセルもしくはあらかじめ用意した映像・画像でタンザニアやザンジバルの様子をご説明させていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

皆さんのご参加をお待ちしています。