言語文化研究科(言語文化専攻)の修了生で新刊図書の掲載を希望される方

2006年度以前の言語文化研究科の修了生、もしくは、2007年度以降の言語文化研究科・言語文化専攻の修了生の方で、新刊図書の掲載を希望される場合は、以下の要領で応募してください。

対象図書:単著、もしくは編著書として、3年以内に出版された図書(研究書・解説書・翻訳書・その他「広報・社会貢献検討委員会」で掲載を可としたもの)

募集方法:「修了生の新刊図書掲載希望申請書(エクセル・フォーマット)」をダウンロードして必要事項を記入し、新刊図書として掲載を希望する図書1部とともに、言語文化研究科・言語文化専攻・大学院資料室宛に郵送してください。その際、封筒の表に「新刊図書掲載希望」と朱書きしてください。

  • ■ 言語文化研究科・言語文化専攻の広報・社会貢献委員会で上記の対象図書に該当するかを審査のうえ、掲載の可否を決定いたします。
  • ■ お送りいただいた図書は、原則として大阪大学の蔵書として登録し、言語文化研究科・言語文化専攻・大学院資料室に配架させていただきます。図書の返却を希望される場合は、住所・宛名を記載し、切手を貼った封筒を同封してください。

言語文化研究科・言語文化専攻 広報・社会貢献検討委員会

TOPへ戻る

サイトマップ